片思いの相手は幼馴染のママ!? 『娘じゃなくて私が好きなの!? 』第2弾発売

イナヤ マギ
公開日時

 超純愛ラブコメ『娘じゃなくて私が好きなの!?(2)』(著者:望公太)が、電撃文庫(KADOKAWA)から4月10日に発売されます。

 亡くなった姉夫婦の娘を引き取って育ててきた、主人公の“歌枕綾子”(3ピー歳)。

 娘も高校生になり、仲良しの幼馴染みの男の子“左沢巧”と付き合うのかもと思いきや、なんと彼が惚れていたのはママの方!

 姉の娘を育ててきた女性と、そんな彼女に片思いをしていた少年。長年の想いが爆発する超純愛ラブコメです。

あらすじ:年上女性が年下男子の猛アタックで大悶絶!

 「二人で、どこか出かけませんか……?」

 私、歌枕綾子、3ピー歳。娘は最近、幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ……かと思いきや。

 隣のタッくんが好きだったのは娘じゃなくて私で、熱烈な告白で愛を訴えられちゃって……え?

 デ、デート!? ちょっと待って。急に誘われてもまだ心の準備が――

 「綾子さん……今日は帰したくないって言ったら、どうします?」

 タッくん、グイグイ来る! 私のことを攻略しようとめっちゃ攻めてくる!

 彼から誘われた初デートは……波乱の連続で大混乱。ダメ、ダメよ、タッくん。だってそのホテルは、大人の――

 年上女性が年下男子から猛アプローチを受けて大悶絶! 長年の思いが爆発する超純愛ラブコメ、第二弾!