砕け散るは、騎士の矜持か、友愛か。『リゼロ』最新22巻発売

電撃オンライン
公開日時

 大人気ダークファンタジー『Re:ゼロから始める異世界生活』の最新刊『Re:ゼロから始める異世界生活22』(著者:長月達平)が、MF文庫J(KADOKAWA)から本日3月25日に発売されました。

 突如、異世界へ召喚された主人公“ナツキスバル”。普通の一般人である彼が、手にした能力は“死んだら時間が巻き戻る”という痛みを伴う“死に戻り”でした。

 他には類を見ない“死に戻り”異世界転移ファンタジーの最新刊が、ついに発売!

あらすじ:お師様が探してるのが、シャウラならあーしのことッス

 全知と呼ばれる“賢者”の知恵を求め、前人未到のアウグリア砂丘へ挑んだナツキ・スバル一行。

 数々の苦難を仲間との協力と、幾度もの“死”によって乗り越えた先、スバルたちを迎えたのは伝承とあまりに違う“賢者”の歓待だった。

 スバルを師と呼び慕う“賢者”シャウラは、戸惑う一行へと無邪気に語り始める。

 それは、求めた全知を得るために課せられる“賢者”との知恵比べ。大図書館プレイアデスの“試験”へ挑む案内状――。

 「何日、何年、何百年でも――ここで、あーしと一緒に楽しくやっていったらいいッスよ!」

 大人気Web小説、虚飾と栄光の第二十二幕。――砕け散るは、騎士の矜持か、友愛か。