未来から娘がやってきた!? 『世界一可愛い娘が会いに来ましたよ!2』発売

電撃オンライン
公開日時

 未来の娘とママ探しラブコメ『世界一可愛い娘が会いに来ましたよ!2』(著者:月見秋水)が、MF文庫J(KADOKAWA)から発売されています。

 ある日、郁のもとに娘を自称する女の子・燈華がやってきます。

 子作りした覚えがない郁は大変焦りますが、燈華はお父様とママの将来を救うため未来から来たとのこと。

 ですが、帰る方法はおろか、肝心のママを忘れていて……?

あらすじ:浮気はよくないと思いますよ、お父様!

 久遠郁(17)高校二年生――遂に俺にも彼女ができました。

 高校の後輩・空音紫織と付き合い始めて、今日はお楽しみのお家デート。

 いい雰囲気になり、遂にファーストキスを……「お父様……何をしているのです? その女は誰ですか?」郁の危機を察知して現れた未来の娘・燈華と感動の再会――。

 とはならずに、記憶が改変され紫織と付き合っているという事実を刷り込まれていることを知る。

 そして紫織は“ママ会”の三人に宣戦布告をして、郁と今後一切関わらないように迫る。

 莉生と瑛理子に協力してもらい、紫織の陰謀を阻止するため動き出すのだが、残る凜々花は紫織の味方で……?

 未来の娘とママ探しラブコメ第二弾!!