この妹が怖い! 『転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?』発売

電撃オンライン
公開日時

 異世界ファンタジー作品『転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?』(著者:紙城境介)が、MF文庫J(KADOKAWA)から発売されています。

 妹に5年間の間、監禁されていた主人公はやっとの思いで逃げ出しますが、運悪くトラックに轢かれてしまいます。

 しかし、異世界に転生し、新たな名前と人生を手に入れ、悪魔のような妹から解放されたはずでしたが、なんと一緒に死んだ妹も、この世界に転生していて……!?

あらすじ:俺を監禁していた妹が、この世界のどこかに潜んでいる――。

 高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれ、異世界に転生。悪魔のごとき妹からようやく解放された……。

 新しい、自由な世界での名はジャック。貴族の一人息子として、愛に溢れた両親と優しいメイドのアネリに囲まれ、幸せに満ちた、新たな人生が始まった――はずだった。

 そう、一緒に死んだ妹も、この世界に転生しているのだ。

 名前も容姿も変えたあいつが、どこに潜んでいるかはわからない。だが、今の俺には神様にもらった、世界最強クラスの力がある。

 この能力であいつを退け、俺は今度こそ、俺の幸せと、周りの人たちを守ってみせる――!