アニメ『彼女、お借りします』超積極的な妹系アイドル彼女・更科瑠夏を紹介

電撃オンライン
公開日時

 7月に放送されるTVアニメ『彼女、お借りします』に登場する更科瑠夏のデートビジュアルが公開されました。

 本作は、宮島礼吏さんによる人気ラブコメ漫画『彼女、お借りします』をアニメ化したものです。

 公開されたビジュアルは、超積極的な妹系アイドル彼女・更科瑠夏とのボルダリングデートの1コマが切り取られたものとなっています。

 ボルダリングの壁を前に、座り込んだ瑠夏が立ち上がらせて欲しそうに、こちらへ手を差し出しているビジュアルです。

 さらに、4週間連続公開キャラクターPVの第3弾として、更科瑠夏のキャラクターPVが配信されています。アニメ本編の映像が豊富に使用され、東山奈央さんによるキャラクターボイスを聞くことができます。

キャラクターPV第3弾

 3月1日より4週間連続で公開されているキャラクターPV。“彼女”にフォーカスを当てたキャラPVの第3弾は、超積極的な妹系アイドル彼女・更科瑠夏(声優:東山奈央)となっています。

 映像は走っている瑠夏が和也とぶつかり転んでしまう、出会いのシーンから始まります。やたらと絡んでくる謎の女の子として登場する瑠夏ですが、映像中盤では和也にまさかの告白を……!?

 アニメ本編の映像を豊富に使用し、超積極的な瑠夏のかわいさを十分に見ることができる映像に仕上がっています。






更科瑠夏(声優:東山奈央)

 元気いっぱいで明るい性格の美少女。ショートカットにリボンがトレードマーク。とある理由で、自分をドキドキさせてくれる存在を探しています。

 そのためには少し強引な手段を取ることも……。超積極的な妹系アイドル彼女。

『彼女、お借りします』作品概要

放送情報:“アニメイズム”枠で7月放送
MBS
TBS
BS-TBS
スタッフ(敬称略)
原作:宮島礼吏
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
キャスト(敬称略)
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

関連する記事一覧はこちら