『アイカツ!』『ファイ・ブレイン』『ガンダムビルドダイバーズ』など11作が無料(~4/5)

そみん
公開日時

 春の無料配信! アニメ動画配信サービス“バンダイチャンネル”で、4月5日(日)23:59まで計11作品の無料配信が実施中です。

 会員登録無しで気軽に視聴できるので、この機会にぜひ名作の数々をお楽しみください!

【対象作品】
・アイカツ!(第1話~第50話)
・カウボーイビバップ
・ガンダムビルドダイバーズ
・ケロロ軍曹 1stシーズン
・疾風!アイアンリーガー
・スクライド
・絶対無敵ライジンオー
・ファイ・ブレイン ~神のパズル(第1シーズン)
・まじめにふまじめ かいけつゾロリ(第1話~第50話)
・魔神英雄伝ワタル
・魔動王グランゾート

幅広いジャンルのアニメを楽しもう!

 『アイカツ!(第1話~第50話)』『ガンダムビルドダイバーズ』『ファイ・ブレイン ~神のパズル(第1シーズン)』のように、アイドル系からガンダム系まで幅広いジャンルのアニメが楽しめるのもバンダイチャンネルの魅力! 公式サイトに掲載されている作品紹介文章を読んで、ワクワクしましょう!

アイカツ!(第1話~第50話):私たちのアツいアイドル活動!

 星宮いちごは、ごくごくフツーの中学1年生の女の子。ところが、親友のあおいに誘われてアイドル養成の名門校「スターライト学園」に編入したことで、いちごをとりまく世界がガラリと変わってしまう。

 様々なライバルたちと出会い、アイドルとしての心得を学びながら、いちごはアイカツ!カードを使って数々のオーディションに挑戦していくことに。新人アイドルいちごの、明るく元気なアイドル活動が幕を開ける…!

ガンダムビルドダイバーズ:Play the GUNPLA!

 電脳仮想空間(ディメンション)内で、ガンプラを使用した様々なミッションを楽しめる最新ネットワークゲーム「ガンプラバトル・ネクサスオンライン(GBN)」。

 中学生のミカミ・リクと親友のヒダカ・ユキオは同級生のヤシロ・モモカを巻き込んで、その広大な世界へと飛び込んだ。GBN内の住人「ダイバー」となった彼らは、ガンプラに対する不思議な感性を持つ少女サラと出会い、彼女と共に行動することになるが……。

 リクにとって憧れのチャンピオン「クジョウ・キョウヤ」を始めとした有名ダイバーの存在。複数のダイバーで構成された部隊システム「フォース」の結成。非公式ツール、ブレイクデカールを扱う「マスダイバー」達による妨害。多くの出会いと経験を経て、リク達はガンプラだけでなく、自らの冒険をもビルドしていく!

ファイ・ブレイン ~神のパズル(第1シーズン):パズルタイムの、始まりだ!

 パズルが大好きな高校生、大門カイトは幼なじみの少女ノノハと地下遺跡に隠された「解けない迷路」に挑む。それは謎の頭脳集団POGが作り出した「賢者のパズル」だった。

 そこで「オルペウスの腕輪」を手に入れたカイトは、「神のパズル」を解くことができる存在=ファイ・ブレインの候補者として認められ、アインシュタインの称号を受ける。それは、POGとの賢者のパズルをめぐる長い戦いの始まりでもあった。

 カイトたちはPOGとの命がけのパズル・バトルを勝ち抜き、ファイ・ブレインと神のパズルの謎を解き明かすことができるか?

(C)BANDAI NAMCO Rights Marketing Inc. All Rights Reserved.