俺のオイルが沸騰するぜ。『アイアンリーガー』『スクライド』など11作のアニメ無料(~4/5)

そみん
公開日時

 春の無料配信! アニメ動画配信サービス“バンダイチャンネル”で、4月5日(日)23:59まで計11作品の無料配信が実施中です。

 会員登録無しで気軽に視聴できるので、この機会にぜひ名作の数々をお楽しみください!

【対象作品】
・アイカツ!(第1話~第50話)
・カウボーイビバップ
・ガンダムビルドダイバーズ
・ケロロ軍曹 1stシーズン
・疾風!アイアンリーガー
・スクライド
・絶対無敵ライジンオー
・ファイ・ブレイン ~神のパズル(第1シーズン)
・まじめにふまじめ かいけつゾロリ(第1話~第50話)
・魔神英雄伝ワタル
・魔動王グランゾート

最終回まで目が離せない! 激アツ2作品をチェック!!

 11作品のなかには熱い作品が多いのですが、なかでも『疾風!アイアンリーガー』と『スクライド』の熱血度は一段と高め! 激アツの展開続きで最終回まで目が離せません!

疾風!アイアンリーガー:正々堂々と試合開始! 俺のオイルが沸騰するぜ

 ロボットたちが活躍するスポーツ・アイアンリーグ。ラフプレー中心のリーグにおいて常に正々堂々とフェアプレーの精神を貫くが最下位のシルバーキャッスル。

 そこに強豪ダークプリンスを退団したマッハウインディと謎のリーガー・マグナムエースが入団した。

 戦いの中、マグナムたちに呼応して増える仲間たち。目指すはワールドツアー優勝。一丸となって強敵に立ち向かうシルバーキャッスルの熱きリーガー魂を感じろ!!

スクライド:そう思うだろう おまえも

 21世紀初頭。横浜を中心に、半径30Kmの大地が突如として隆起し本土と隔離された。

 やがて、そこは、「ロストグラウンド」と呼ばれるようになり、日本という国家にありながら、特殊な発展を遂げることになる。

 そして、そこでは、生まれながらにして「アルター」と呼ばれる特殊能力を持つ者たちが現れるようになった…。

(C)BANDAI NAMCO Rights Marketing Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら