俺のオイルが沸騰するぜ。『アイアンリーガー』『スクライド』など11作のアニメ無料(~4/5)

そみん
公開日時

 春の無料配信! アニメ動画配信サービス“バンダイチャンネル”で、4月5日(日)23:59まで計11作品の無料配信が実施中です。

 会員登録無しで気軽に視聴できるので、この機会にぜひ名作の数々をお楽しみください!

【対象作品】
・アイカツ!(第1話~第50話)
・カウボーイビバップ
・ガンダムビルドダイバーズ
・ケロロ軍曹 1stシーズン
・疾風!アイアンリーガー
・スクライド
・絶対無敵ライジンオー
・ファイ・ブレイン ~神のパズル(第1シーズン)
・まじめにふまじめ かいけつゾロリ(第1話~第50話)
・魔神英雄伝ワタル
・魔動王グランゾート

最終回まで目が離せない! 激アツ2作品をチェック!!

 11作品のなかには熱い作品が多いのですが、なかでも『疾風!アイアンリーガー』と『スクライド』の熱血度は一段と高め! 激アツの展開続きで最終回まで目が離せません!

疾風!アイアンリーガー:正々堂々と試合開始! 俺のオイルが沸騰するぜ

 ロボットたちが活躍するスポーツ・アイアンリーグ。ラフプレー中心のリーグにおいて常に正々堂々とフェアプレーの精神を貫くが最下位のシルバーキャッスル。

 そこに強豪ダークプリンスを退団したマッハウインディと謎のリーガー・マグナムエースが入団した。

 戦いの中、マグナムたちに呼応して増える仲間たち。目指すはワールドツアー優勝。一丸となって強敵に立ち向かうシルバーキャッスルの熱きリーガー魂を感じろ!!

スクライド:そう思うだろう おまえも

 21世紀初頭。横浜を中心に、半径30Kmの大地が突如として隆起し本土と隔離された。

 やがて、そこは、「ロストグラウンド」と呼ばれるようになり、日本という国家にありながら、特殊な発展を遂げることになる。

 そして、そこでは、生まれながらにして「アルター」と呼ばれる特殊能力を持つ者たちが現れるようになった…。

(C)BANDAI NAMCO Rights Marketing Inc. All Rights Reserved.