『ドラブラ』福山潤さんが演じた“源稚生”は計り知れない人物!?

電撃オンライン
公開日時

 Tencent Gamesが、2020年春配信予定のiOS/Android用RPG『CODE:D-Blood(コード:ドラゴンブラッド)』で、源稚生役の福山潤さんからコメントが到着しました。

源稚生役・福山潤さんオフシャルコメント

 源稚生(みなもとの ちせい)という人物を演じさせていただきました。彼は物腰が柔らかく見えるのですが、優男というわけではなく厳しい面もありつつ、でも妹(絵梨衣)だけには優しく接したりだとか、はたまた自分の信頼を受ける部下がいたりだとか、でもちょっと影もあるような、そんな計り知れない部分がある人物ではありましたね。

 いい人なのか、悪い人なのかは、ぜひともプレイして、皆さんの目で見届けていただけたらと思います。

真面目な顔の下で妹に優しい“源稚生”

 上杉絵梨衣の兄、スーパー混血種。勇敢で正義感が強いが、やや頑固。

 カッセル学院日本支部執行部部長であり、源家当主、オロチ八家第74代大族長でもある。内心は穏やかな生活に憧れており、ビーチで日焼け止めを売り歩くのが夢。

 その他の魅力的な『ドラブラ』のキャラクターはこちらから。

豪華声優陣の直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン

 現在公式Twitterでは、本作に出演する豪華声優陣の直筆サイン色紙が当たるRT企画が開催中です。

※画像は公式Twitterのものです。
©Sixjoy Hong Kong Limited
©FAMOUS HEART LIMITED