『ドラブラ』岡本信彦さんが語る“源稚女”が持つ兄への感情

電撃オンライン
公開日時

 Tencent Gamesが、2020年春配信予定のiOS/Android用RPG『CODE:D-Blood(コード:ドラゴンブラッド)』で、源稚女役の岡本信彦さんからコメントが到着しました。

源稚女役・岡本信彦さんオフシャルコメント

 台本のト書きで面白かったのが、”お兄ちゃん(源稚生)と話をするところが少し優しくしてください”という演出もあれば、” 憎しみを帯びた台詞をお願いします”というものあって感情が両極端だったんです。

 とても複雑な思いが兄に対して風間瑠璃はあるんだなと感じながら演じました。

複雑な感情を持つ兄弟“源稚女”

 源稚生の弟であり、上杉絵梨衣の兄。眉目秀麗な少年で、繊細な性格の持ち主。兄である源稚生を慕っている。

 自分の人生にとって最も大事な人物は兄であると考えており、いつかまた再会できることを望んでいる。

 その他の魅力的な『ドラブラ』のキャラクターはこちらから。

豪華声優陣の直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン

 現在公式Twitterでは、本作に出演する豪華声優陣の直筆サイン色紙が当たるRT企画が開催中です。

※画像は公式Twitterのものです。
©Sixjoy Hong Kong Limited
©FAMOUS HEART LIMITED