『ドラブラ』真田アサミさんが語る“酒德麻衣”に感じた魅力

電撃オンライン
公開日時

 Tencent Gamesが、2020年春配信予定のiOS/Android用RPG『CODE:D-Blood(コード:ドラゴンブラッド)』で、酒德麻衣役の真田アサミさんからコメントが到着しました。

酒德麻衣役・真田アサミさんオフシャルコメント

 忍者としての振る舞いがすごく格好いいですよ。台詞では「この美少女が後ろにいるのよ」って自分のことを言う台詞があるんですけど、それは「格好いい!」って思いました。最初に台本を読んだときから「この子はこういう台詞を言えちゃう子なんだ」と、凄く素敵に思ったんです。

 出演声優の皆さんのコメントいかがでしたでしょうか? さらにコメントを読みたい人はぜひ、公式Twitterをフォローしてください。

 このほかのインタビュー内容をすべて読むことができますよ!もちろん事前登録もよろしくお願いします!

姉御肌で優しい人“酒德麻衣”

 幼少より厳しい訓練を受けてきた、近接戦闘を得意とするくノ一。

 黒髪でポニーテールを結い、そつなく仕事をこなす。性格は姉御肌、超がつくほどの美人で、誰もが目を引くプロポーションの持ち主。

 その他の魅力的な『ドラブラ』のキャラクターはこちらから。

豪華声優陣の直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン

 現在公式Twitterでは、本作に出演する豪華声優陣の直筆サイン色紙が当たるRT企画が開催中です。

※画像は公式Twitterのものです。
©Sixjoy Hong Kong Limited
©FAMOUS HEART LIMITED

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら