『ドラブラ』真田アサミさんが語る“酒德麻衣”に感じた魅力

電撃オンライン
公開日時

 Tencent Gamesが、2020年春配信予定のiOS/Android用RPG『CODE:D-Blood(コード:ドラゴンブラッド)』で、酒德麻衣役の真田アサミさんからコメントが到着しました。

酒德麻衣役・真田アサミさんオフシャルコメント

 忍者としての振る舞いがすごく格好いいですよ。台詞では「この美少女が後ろにいるのよ」って自分のことを言う台詞があるんですけど、それは「格好いい!」って思いました。最初に台本を読んだときから「この子はこういう台詞を言えちゃう子なんだ」と、凄く素敵に思ったんです。

 出演声優の皆さんのコメントいかがでしたでしょうか? さらにコメントを読みたい人はぜひ、公式Twitterをフォローしてください。

 このほかのインタビュー内容をすべて読むことができますよ!もちろん事前登録もよろしくお願いします!

姉御肌で優しい人“酒德麻衣”

 幼少より厳しい訓練を受けてきた、近接戦闘を得意とするくノ一。

 黒髪でポニーテールを結い、そつなく仕事をこなす。性格は姉御肌、超がつくほどの美人で、誰もが目を引くプロポーションの持ち主。

 その他の魅力的な『ドラブラ』のキャラクターはこちらから。

豪華声優陣の直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン

 現在公式Twitterでは、本作に出演する豪華声優陣の直筆サイン色紙が当たるRT企画が開催中です。

※画像は公式Twitterのものです。
©Sixjoy Hong Kong Limited
©FAMOUS HEART LIMITED