長州力、YouTubeに進出。初回動画は「娘が心配だ・・・」

そみん
公開日時

 Twitterでの活動を始めて早々、ハッシュタグならぬハッシュドタグで話題をかっさらった長州力さん。そんな長州力さんのYouTubeチャンネルが開設されました。

 チャンネル名は“リキチャンネル 井長州力”。初回動画からして、若干何を言っているのかわからない部分もありますが、字幕がついていて何よりです。さて、今後はどんなトークやチャレンジが飛び出すのか楽しみですね。

●動画:長州力「娘が心配だ・・・」

 ゲーマー的にはファミコンソフトの『新人類』(1987年2月10日発売)でおなじみ……って、古すぎますか、そうですか。さておき、隠れプロレスファンも多い電撃オンライン編集部として、今後も長州力さんの活動から目が離せません!

“リキチャンネル 井長州力”概要欄(原文ママ)

〝永遠の革命戦士〟長州力のYouTubeチャンネル「リキチャンネル 井長州力」です。

この世知辛いSNS全盛時代に日々翻弄されながら、自分探しの旅を続ける革命戦士の真実の物語。

長州力のコメント
「インターネットというのはもう闇の世界だよな。そこに自分がいつか引きずり込まれるんじゃないかと思うと不安で仕方ないよね。だからいつやめるかわかんない。あ、セーブとかしなくてもいいですよ。闇で犠牲になるのは自分一人でいいですから。
ふらっと覗いて、黙って扉を閉めて出て行ってくれたらそれでいいんですよ。どうか無理をせず。あなたという存在は、あなただけのものではないのですから…」
*セーブ=長州用語で「登録」

どうぞご期待ください!

(C)Choshuriki official site. All rights reserved.