アニメ『彼女、お借りします』桜沢墨は笑顔がかわいい頑張り屋!

電撃オンライン
公開日時

 2020年7月より放送されるTVアニメ『彼女、お借りします』に登場する桜沢墨のデートビジュアルが公開されました。

 本作は、宮島礼吏さんによる人気ラブコメ漫画『彼女、お借りします』をアニメ化したものです。

 今回公開されたビジュアルは、笑顔がかわいい健気で頑張り屋な彼女・桜沢墨とのボウリングデートの1コマが切り取られたものとなっています。

 レーンで転んでしまった墨が、少し恥ずかしそうにしつつ上目遣いにこちらを見ているビジュアルです。

 さらに、4週間連続公開キャラクターPVの第4弾として、桜沢墨のキャラクターPVも配信されています。アニメ本編の映像が豊富に使用され、高橋李依さんによるキャラクターボイスを聞くことができます。

キャラクターPV第4弾

 3月1日より4週間連続で公開されているキャラクターPV。“彼女”にフォーカスを当てたキャラPVの第4弾は、笑顔がかわいい健気で頑張り屋な彼女・桜沢墨(声優:高橋李依)となっています。

 映像は待ち合わせ場所を訪れた和也と、レンカノ・墨の出会いのシーンから始まります。健気で頑張り屋の墨ですが、柱に隠れてしまうほどの極度の人見知りであることが判明……!

 アニメ本編の映像を豊富に使用し、ドジで不器用ながらもほっとけない気持ちにさせる墨の魅力が、たっぷり詰まった映像に仕上がっています。






桜沢 墨(声優:高橋李依)

 スレンダーなスタイルに桜色の髪が特徴的な美少女。水原の所属するレンカノ事務所の後輩。

 しかし、会話もままならぬほど極度の人見知りで、そんな自分を変えようと努力をしています。

 日課は書道と犬の散歩。笑顔がかわいい健気で頑張り屋な彼女。

『彼女、お借りします』作品概要

放送情報:“アニメイズム”枠で7月放送
MBS
TBS
BS-TBS

スタッフ(敬称略)
原作:宮島礼吏
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

キャスト(敬称略)
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら