ドラマ『テセウスの船』犯人の日記が公開!?

電撃オンライン
公開日時

 動画配信サービス『Paravi(パラビ)』で、3月22日に最終回を迎えたTBSドラマ『テセウスの船』の特典映像が独占配信されます。

 前編は最終回放送直後から配信され、後編は3月29日21時より配信されます。

 『テセウスの船』は、殺人犯として逮捕された父親の事件の謎を追う息子が事件の起きた平成元年にタイムスリップしてしまう人気コミックを原作とした本格ミステリーです。

特典映像の気になる内容は?

 今回Paraviで配信される“テセウスの船 完全ネタバレ! 犯人の日記大公開”では、あの事件は誰が、いつ、なぜ起こしたものだったのか――?を、劇中で犯人が綴っていた“犯行日記”を軸にして描いています。

 緻密かつ大胆、予測不能な犯行で主人公・田村心と視聴者を翻弄し続けた犯人の視点から、その犯行の一部始終を前編・後編に分けて振り返る内容となっています。

 Twitterで密かに運営されていた真犯人のアカウント“おじいさんの古い斧”の謎めいたツイートの秘密や、地上波本編では明かされなかった事件の裏側の未公開映像も含まれています。

 そんな犯行日記の全貌を見届けるのは、本編で犯人に翻弄され続けた竹内涼真さん(田村心)と鈴木亮平さん(佐野文 吾)。

 2人もはじめて知る事件の裏側に、思わず飛び出す本音トークも見どころのひとつとなります。

 さらに、4月6日0時より未公開シーンを含んだ『テセウスの船 ディレクターズカット版』の独占配信も決定。

 気になる方は『Paravi』へ!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら