『ポケモンGO』色違いコバルオン目当てのレイドバトル! しかし出たのは…?

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモン GO』で、3月18日から3月23日までの伝説レイドバトルに登場していたコバルオンの色違いを狙ってきました。

 この記事では、好きなポケモンだけを育てるのをモットーにしているトレーナーのシューがお送りいたします。

来い! 色違いコバルオン

 出ない! 色違いコバルオン! はい。どうもシューです。そうです、出ませんでした。いや出ないよ! 僕は伝説ポケモンの色違い率は引きが悪いので……。

 しかし、目当てのポケモンの色違いは出てきてくれなかったものの、なんとユキワラシとダンバルの色違いが出てくるハプニング!(サプライズ?)

 手に入れたいポケモンの色違い運を使わず、しかも既に持ってる色違い運をここで使ってしまった……!!

 ずっとポニータの色違いを求めてるんですけど、来るならこっちが欲しかったなぁ。

  • ▲ユキワラシが♀だったので、色違いユキメノコにしておきました。

 さてルギアの伝説レイドバトルが中止になってしまったので、"GOバトルリーグ"を頑張りましょうかね!

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら