【電撃PS】ネプテューヌ最新作『ブイブイブイテューヌ』ついに悪役が公開。新たなVTuber情報も

電撃PlayStation
公開日時

 3月28日発売号で、定期刊行がファイナルとなる電撃PlayStation Vol.686。しかしこの号でも、やっぱり電撃PSはネプを大プッシュ!『ブイブイブイテューヌ』の最新情報のほか、電撃ネプの会も最後までフルスロットルで情報をお届けしていきます。

ついに大ボス登場!? アンチ率いる侵略者の情報が公開!

 『ブイブイブイテューヌ』は主に悪役たちの情報を掲載。ネプテューヌたち四女神やVアイドルたちが戦うことになる”アンチ”を統率する”財団K”の首領・”カド”とそのブレイン”HERO(ヘーロ)”、さらに財団Kの幹部”OWANDAL八魂衆”たちの一部を紹介。

 また、それらボスたちとの専用バトルシステム”MVバトル”の詳細も紹介しています。どんな激しい戦いを繰り広げるのか、本誌を読みながら想像してみてください。さらに今回も本作に登場する新たなVTuberたち、”天神子兎音”、”ピンキーポップヘップバーン”、”犬山たまき”、”響木アオ”、”ぽんぽこ”、”ピーナッツくん”をご紹介していますよ!

電撃ネプの会は一挙3回公開。デンパ姉妹4コマもグランドフィナーレ! そしているはーとは…

 今号の電撃ネプの会では、97回から99回まで一気にスパート! コラムは水野さん・つなこさん・『ブイブイブイテューヌ』のディレクター石倉さんに執筆していただきました。

 また、四女神たちがデンゲキコの取材に対して自由に語る”教えて!女神様”や、これまでの電撃ネプの会を振り返って、みなさんのお便りからつなこさんが描き下ろし、誌面に掲載されたキャラクターランキング企画も掲載。もちろんつなこさんの描き下ろし4コマやイラストも掲載しています。夢の100回はきっとまたどこかで……!

 このほかデンパ姉妹4コマやいるはーとコラムもレギュラー掲載。定期刊行がファイナルとなる3月28日発売号の電撃PlayStation Vol.686、最後まで見逃せない内容です!

©2020 COMPILE HEART