『あつまれ どうぶつの森』バージョン1.1.1配信。ゲームバランスに影響を及ぼす不具合を修正

電撃オンライン
公開日時

 任天堂のNintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』で、Ver.1.1.1が配信されました。

 更新内容は、“ゲームバランスに影響を及ぼす重篤な不具合を修正”といったものです。

 ソフトのタイトル画面右上のバージョン表記が“Ver. 1.1.1”または“Ver. 1.1.1a”となっていれば更新済みとなるので確認しておきましょう。

※季節のイベントを体験するには、Ver. 1.1.1をダウンロードしたあと、イベント開始以降(現実時間)に本体をインターネットに接続した状態でソフトを起動し、“Ver. 1.1.1a”にする必要があります。なお、“Ver. 1.1.1a”にするには、ニンテンドーアカウントと連携したユーザーでソフトを起動してください。
※Ver. 1.1.0以前とはローカル通信の互換性がありません。一緒に遊ぶ人と更新データのバージョンをそろえてください。
※更新データをダウンロードするには、本体保存メモリーまたはmicroSDカードに十分な空き容量が必要です。
※セーブデータは更新データのダウンロード後も引き続き使用できます。

※画像は公式Twitterのものです。
(C)2020 Nintendo

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら