【先行公開】『オルサガ』新14SSR“バルカス(声優:稲田徹)”のイラスト&性能掲載

まり蔵
公開日時

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において3月30日16:00(予定)~4月6日14:59の期間、新イベント“幻の桜花~カメリアに咲く~”が開催されます。

 このイベントにあわせて、14SSR“紅牛の腕試し バルカス”が新登場。限定ユニットを手に入れると、特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめます。

 新14SSR“バルカス”のイラストを電撃オンラインで独占先行公開! 気になるステータスも掲載しますので、ぜひチェックしてください!

14SSR“紅牛の腕試し バルカス”

「隊長たるもの、隊員の相談に乗るのも仕事だ。といっても一緒にメシ食ってバカ騒ぎするくらいしかできないんだがな!」

 「赤き猛牛」の異名で知られる、カメリア国の勇将。考えることが苦手で、諸々の複雑な事情を考慮せずにひたすら国のために戦っている。ルギスの死後カメリア国の王となる男だが、この時点ではまだひとりの騎士。ヒルダがかつてカメリアの参謀長に就任した頃、バルカスはとある目論見のために休暇を取る。

声優 稲田徹
イラスト Karrack
レアリティ 14SSR
属性
スキル
天幻光の交叉線/煌
X字型攻撃[特大]自分の攻撃力UP[特大]
タクティクス
ランページ/絶
バトルで獲得する騎士団戦スコアが大アップ(3分間)

©SEGA / f4samurai