白井悠介さんのアパレルブランド「MIDORI」より、自身がデザイン企画したフーディが4月3日より発売開始

ガルスタオンライン
公開日時

 声優・白井悠介さんのアパレルブランド「MIDORI」の公式サイトがオープンしました。

 MIDORIは緑色をこよなく愛する声優白井悠介と株式会社RePLAYの共同ブランドです。
 白井さん自身が昔から緑が好きであること、また好きな緑の良さを広めたいという想いでスタートしました。

 日々、緑色の服を探す中で「もっとこんな服があったらいいのに 」と思い描いていた「理想の緑色の服」を白井悠介自らデザイナーとして企画。ファングッズとは一線を画す「ユニセックスファッションブランド」として、日常でもおしゃれに使えるアイテムをリリースします。

 第一弾のアイテムは、ブランドのコンセプトを体現したフーディ(7,400円+税)を製作。4月3日21時より販売開始となります。

 ミニマルなデザイン、トレンドのリラックスシルエット、目の詰まった重厚な素材で製作したフーディを理想の緑色に染め上げています。白井さんの緑への情熱を凝縮した一着入魂のアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。また、早くも第2弾も決定しています。アイテムはカットソーとブレスレットをリリース予定とのことですので、こちらも見逃せません。


フーディ(7,400円+税)

■販売期間:4月3日21時~4月12日23時59分

白井悠介プロフィール

誕生日1月18日
血液型A型
身長174cm
出身地 長野県
趣味・特技 ダーツ・サッカー・ボウリング