渋谷ストリームにデジモン登場!

電撃オンライン
公開日時

 カヤックは、TVアニメ『デジモンアドベンチャー:』のスタートを記念した大規模な番組プロモーション“デジモンパレード”を発表しました。

 4月5日までの期間限定で『デジモンアドベンチャー:』の舞台のひとつにもなっている渋谷ストリームにデジモンが登場します。

“デジモンパレード”コンテンツ

1.Twitter連動でデジモンといっしょにメッセージを投稿できる“デジモンパレード”

 スマートフォン専用特設サイト内で“デジモンパレード”の様子を見ることができ、 好きなキャラクターを選んでメッセージの投稿もできます。

 スマートフォンとTwitterがリアルタイムで連動しており、 投稿数に応じてオリジナルの壁紙がもらえます。

 また、 商業施設・渋谷ストリームの大階段の両サイドには主人公の八神太一をはじめとする選ばれし子どもたちのグラフィックを現実世界、子どもたちのパートナーデジモンたちのグラフィックを仮想空間として左右で構成し、“デジモンパレード”を映し出します。

 リアルとバーチャルの間を挟み込むように“デジモンパレード”を映し出し、デジモンたちが動き回ります。

2.オリジナル描き下ろしのデジモンたちがサイネージピラーに登場

 渋谷ストリーム館内の大型バナー、 渋谷の地下道から渋谷ストリームの正面に通じるエスカレーターの壁面、渋谷駅地下ヒカリエ改札のサイネージピラーにも今回のために描き下ろされた選ばれし子どもたちとパートナーデジモンたちが登場します。

3.『デジモンアドベンチャー:』プロモーション映像を渋谷スクランブルスクエアで公開

 4月6日からは、 渋谷スクランブルスクエアの大型ビジョンで『デジモンアドベンチャー:』のプロモーション映像が映し出されます。

実施概要

開催期間
4月5日まで(予定)
開催場所
渋谷ストリーム

(C)本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら