富士見ファンタジア文庫が妹のためのレーベル“シスタジア文庫”に改名!?

電撃オンライン
公開日時

 4月1日より、富士見ファンタジア文庫の公式Twitterにて、ファンタジア文庫が妹の妹による妹のためのレーベル“富士見シスタジア文庫”に改名することが発表されました。

 さらに、カクヨムではコラボ企画として『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の恵比須清司先生、『好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。』の滝沢慧先生によるコラボ小説が公開されています。

ファンタジア文庫がシスタジア文庫に改名!?

 富士見ファンタジア文庫の公式Twitterでは、アカウントを乗っ取ったとして『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の永見涼花がシスタジア文庫の編集長として呟いています。

 公式Twitterでは随時“シスタジア文庫の妹紹介”として、富士見ファンタジア文庫の作品に登場する様々な妹キャラクターが紹介されています。

『いもいも』と『好きいも』のコラボSSが公開

 カクヨムでは、コラボ企画として『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の恵比須清司先生、『好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。』の滝沢慧先生によるコラボ小説が公開中です。

 4月1日13時の段階で第3話までが公開されています。第4話は18時更新予定です。

※本日はエイプリルフールです。
© KADOKAWA CORPORATION 2019

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら