富士見ファンタジア文庫が妹のためのレーベル“シスタジア文庫”に改名!?

電撃オンライン
公開日時

 4月1日より、富士見ファンタジア文庫の公式Twitterにて、ファンタジア文庫が妹の妹による妹のためのレーベル“富士見シスタジア文庫”に改名することが発表されました。

 さらに、カクヨムではコラボ企画として『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の恵比須清司先生、『好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。』の滝沢慧先生によるコラボ小説が公開されています。

ファンタジア文庫がシスタジア文庫に改名!?

 富士見ファンタジア文庫の公式Twitterでは、アカウントを乗っ取ったとして『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の永見涼花がシスタジア文庫の編集長として呟いています。

 公式Twitterでは随時“シスタジア文庫の妹紹介”として、富士見ファンタジア文庫の作品に登場する様々な妹キャラクターが紹介されています。

『いもいも』と『好きいも』のコラボSSが公開

 カクヨムでは、コラボ企画として『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』の恵比須清司先生、『好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。』の滝沢慧先生によるコラボ小説が公開中です。

 4月1日13時の段階で第3話までが公開されています。第4話は18時更新予定です。

※本日はエイプリルフールです。
© KADOKAWA CORPORATION 2019