【先行公開】『オルサガ』新16UR“リゼット(声優:石原夏織)”のイラスト&性能掲載

まり蔵
公開日時

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において4月6日16:00(予定)~4月12日14:59の期間、新イベント“始祖リゼットと覇者の塔”が開催されます。

 このイベントにあわせて、16UR“芸術の始祖 リゼット”が新登場。限定ユニットを手に入れると、特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめます。

 新16UR“リゼット”のイラストを電撃オンラインで独占先行公開! 気になるステータスも掲載しますので、ぜひチェックしてください!

16UR“芸術の始祖 リゼット”

「ご存知ですか? 実は自然こそが究極の美ですの。強大な自然の力によって洗練された山河や草木の姿……サイコーですわ……!」

 とある村の村長を務める大人の女性。その正体は、実はマゴニアからやって来たマゴニア市民。日々退屈すぎたために「なんか面白そーだからちょっくら旅行にでも行きますわ!」とばかりに地上へやって来て見事に帰れなくなった。

 美術の概念がない地上へ知識と技術をもたらし、無償の奉仕で村を発展させ、マゴニア兵を追い払い、信頼を勝ち取ってまたたく間に村長へと上り詰めた。

声優 石原夏織
イラスト riritto
レアリティ 16UR
属性
スキル
焔幻の一閃/鳳
横一列に攻撃[極大]
タクティクス①
アクセラレーター/鳳
パーティ全体の速度が大UP&ユニット1体をタレント状態にする(5分間)
タクティクス②
エース/煌
パーティ全体の攻・防が特大UP(3分間)

©SEGA / f4samurai