『鬼滅の刃』禰󠄀豆子を探せ? 和柄なアロハ登場

電撃オンライン
公開日時

 コスパは、TVアニメ『鬼滅の刃』より、禰󠄀豆子のアロハや鬼殺隊をイメージしたポロシャツ、ジーンズなどさまざまな新グッズを発売します。

竈門禰󠄀豆子 アロハ

 和柄とも相性が良いアロハシャツ風のデザインと“禰󠄀豆子”をモチーフにした個性的な一枚です。

 シワになりにくいポリエステル生地を使用、速乾性があるため、暑い夏でも快適です。

 ジーンズやカーゴパンツなどコーディネイトしやすいデザインで着回しに困らないアイテムで、パーカーやジャケットなどアウターと合わせれば3シーズン楽しめます。


 ボタンはココナッツ風の加工を施したウッドボタンを使用しています。

発売日
7月中旬予定
サイズ
M/L/XL
素材
ポリエステル100%
価格
9,000円+税

※画像は商品のイメージです。プリントの位置や色味が実際の商品とは異なります。
※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがあります。

鬼殺隊 ポロシャツ

 『鬼殺隊』をイメージしたカジュアルに着れるポロシャツです。


発売日
6月中旬予定
サイズ
S/M/L/XL
カラー
BLACK
価格
3,200円+税

鬼殺隊 リラックスジーンズ

 細身でスタイリッシュなシルエットで、スウェットの履き心地とデニムらしい質感のストレッチジーンズです。

 一般的なジーンズに比べて、伸縮性が高く動きやすいストレッチ素材を使用しています。付属の紐を使用したサイズ調整が可能です。

 バックポケットには“滅”の文字が入っています。

発売日
6月上旬予定
サイズ
M/L/XL
素材
綿71% ポリエステル28% ポリウレタン1%
価格
7,800円+税

※バックポケットプリントに関して、段差付近のプリントにはインク溜まりやカスレが生じます。あらかじめご了承ください。

脱着式フルカラーワッペン

 簡単に脱着可能なマジックテープ付きの炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、義勇、鬼殺隊、血鬼術の札風のワッペンです。裏面にはマジックテープが付いているので簡単につけ外しができます。

 また、別売りの“鬼殺隊 ワッペンベースワークシャツ”と合わせて使うことができます。そのほか、コスパオリジナルのワッペンベースシリーズをはじめ、マジックテープが付いた市販のミリタリーアイテムなどにつけることも可能です。

発売日
7月上旬予定
※5月上旬コスパオフィシャルショップ、ジーストア・ドット・コム先行販売予定
サイズ
(約)縦5×横9.5cm
価格
各1,300円+税

※本体にはメスのマジックテープの付いた土台(ワッペンベース)が付属します。
※ワッペンベースはお手持ちのアイテムに縫い付けて使用してください。

鬼殺隊 ワッペンベースワークシャツ

 “鬼殺隊”をイメージしたワークシャツです。

 背面の“滅”が際立つ一枚です。頑丈でしっかりとした作りの本格的なワークシャツで、フロントにはメスのマジックテープが付いているため、別売りの“鬼滅の刃 脱着式フルカラーワッペンシリーズ”を付けて楽しめます。

 そのほか、コスパオリジナルの“脱着式ワッペン”や市販のマジックテープがついたアイテムも簡単に取り付けることができます。パーカーなどと合わせ、重ね着用としても楽しめる、使い回しのきくベーシックな一枚です。

発売日
6月中旬予定※2020年5月上旬コスパオフィシャルショップ、ジーストア・ドット・コム先行販売予定
サイズ
M/L/XL
カラー
BLACK
価格
6,400円+税

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら