大勢のエージェントを集めて反乱軍として戦う『ウォッチドッグス レギオン』発表【E3 2019】
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
※本記事には一部、18歳未満の方が閲覧するのに適さない内容があります。ご注意ください。
米国で開催された“ユービーアイソフトカンファレンス2019”にて、ハッキングを駆使して戦うオープンワールドアクション『ウォッチドッグス』の最新作『ウォッチドッグス レギオン』が発表されました。
今作の舞台となるのはロンドン。タイトルにもある“レギオン(軍団)”という言葉の通り、ハッカー集団“デットセック”のメンバーを誰でも操作しゲームを進めることができるようです。
紹介された動画では、男性からおばあさん、若い女性など複数のエージェントを操作して、反乱軍に迎え入れる人物を探し出し、“デットセック”へ迎え入れる様子が確認できました。
海外発売日は2020年3月6日とのこと。日本での発売日に関しては続報をお待ちください。
※画像は放送をキャプチャーしたものです。
(C) 2019 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved.
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります