『Apex Legends』期間限定イベント“古の理”のトレーラー解禁

itra
公開日時

 こんにちは、プロウラーとの戦いにワクワクが止まらないイトラです。

 今回は、エレクトロニック・アーツのPS4/Xbox One/PC(Origin)用ソフト『Apex Legends(エーペックス レジェンズ)』(ダウンロード無料)にて、4月8日から22日まで期間限定で実施される“古の理”イベントのトレーラーが公開されたのでご紹介します。

新エリア“ブラッドハウンドの試練”の様子を確認

 ワールズエッジの北西部に出現するという新エリア“ブラッドハウンドの試練”が確認できる新トレーラーとなっています。

 ハイティア装備品が入手できるということですが、トレーラーではレベル4ボディーアーマー、レベル3とレベル4のヘルメットに加えてフェニックスキットが出現することも確認できます。

 ただ、どのような条件で装備品を手に入れることができるのかはまだ不明ですので、実装を待ちましょう。

 4月8日のイベント実施と同時に行われるアップデートにより、2人一組で挑むデュオモードが永続的に追加されるほか、キングスキャニオンとワールズエッジをマップローテーションのなかでプレイすることができるようになります。

 トレーラーを眺めつつ、明日から実施される新イベントを楽しみに待ちましょう!

© 2020 Electronic Arts Inc.