Switch『ジャストダンス2020』サブスクリプションサービスを期間限定で無料化

電撃オンライン
公開日時

 ユービーアイソフトは、家の中で身体を動かす機会を増やしてもらいたいと考え、Nintendo Switch用ダンスゲーム『ジャストダンス2020』のサブスクリプションサービス“Just Dance Unlimited”を1カ月間の期間限定で無料化することを決定しました。

 また、ゲームをまだ持ってない人でも身体を動かし楽しめる、YouTubeプレイリストを公開しました。

Nintendo Switch用ソフト『ジャストダンス2020』を持っている方へ

 歴代の『ジャストダンス』シリーズで人気を博した、500曲を超えるヒット曲を楽しむことができるサブスクリプションサービス“Just Dance Unlimited”を1カ月間無料で楽しむことができます。

 現在、サブスクリプションサービス“Just Dance Unlimited”を利用中の方や、購入時の無料体験期間中の方は、今回の1カ月無料期間が先に適応されます。

 この1カ月無料期間が終了後、現在利用していた残りの契約期間や、無料体験期間が適応されます。この期間の引き継ぎは、同一ニンテンドーアカウントでのみ適応されます。

Nintendo Switch用ソフト『ジャストダンス2020』を持っていない方へ

 『ジャストダンス』のYouTubeページ(英語版)では、家で身体を動かすのに最適なプレイリスト“Dance Workout at home”が公開されています。またそれ以外にも“Kids Dance Songs”や、“Katy Perry”など、多くのプレイリストが期間限定で公開されています。

『ジャストダンス2020』とは

好きな曲に合わせて ジャスト・ダンス!

 『ジャストダンス2020』は、全40曲以上の人気楽曲を収録したダンスゲームです。Joy-Conを片手に、画面の“お手本”に合わせてからだを動かすだけで、簡単にダンスを楽しむことができます。

 今作では、Ariana Grandeの”God Is A Woman”やTWICEの“FANCY”をはじめとする、世界的にヒットした人気曲でプレイすることができます。また、日本を含め世界中で大ヒットしている映画『アナと雪の女王2』の“イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに”も収録されています。

キッズモード搭載! 家族みんなで楽しめる!

 本作には、小さな子どもがいる家庭でも楽しんでもらえるキッズモードを搭載しています。8種類の振り付けを専門家が考案し、家族みんなで遊べます。

Co-opモードで友達と一緒にダンス!

 Co-opモードでは最大6人で一緒にダンスを踊ることができます。みんなでハイスコアを目指したり、お互いのダンスをほめあったりと、本モードならではの楽しみ方が本作でも実装されています。

Sweatモードで楽しくワークアウト!

 Sweatモードをオンにすればダンスで消費したカロリーが表示されます。これでいつものダンスが、ワークアウトに早変わり。ジャストダンスで楽しみながら、ワークアウトの記録をしましょう。

© 2020 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Just Dance, Ubisoft, and the Ubisoft

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

ジャストダンス2020

  • メーカー: ユービーアイソフト
  • 対応機種: Switch
  • ジャンル: ダンス
  • 発売日: 2020年3月12日
  • 希望小売価格: 5,800円+税

関連する記事一覧はこちら