電撃文庫『ソードアート・オンライン』24巻の表紙が公開。この仮面の人物は……?

てけおん
公開日時
最終更新

 電撃文庫『ソードアート・オンライン24 ユナイタル・リングIII』の表紙とあらすじが公開されました。

あらすじ

 総務省仮想課職員、菊岡誠二郎との再会。それはキリトとアスナ、アリスを、《大戦》から二百年後の《アンダーワールド》へといざなうものだった。

 再びあの世界へ降り立った彼らを待っていたのは、ロニエとティーゼの子孫であるローランネイとスティカ、そして。

 「これが《星王》を名乗る男の心意か。――よろしく、キリト君」

 《整合機士団》団長を名乗るその男は、かつてキリトが失った《彼》と同じ目をしていて――。

 一方、《ユナイタル・リング》世界では、キリトと仲間たちを狙う最大の《悪意》がついにその姿を現す!!

 24巻では、キリトたちは再び《アンダーワールド》へ。あらすじからして気になる内容ばかりですが、とりわけ注目したいのは《整合機士団》団長を名乗る男。

 彼との出会いは、キリトに何をもたらすのでしょうか? 表紙に描かれている、キリトの後ろにいる人物がそうなのでしょうか!?

 『SAO』24巻は、2020年5月9日発売です。皆さんお楽しみに!

©KADOKAWA CORPORATION 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら