『コード:ドラゴンブラッド』ダウンロードランキング1位記念キャンペーンが開催

電撃オンライン
公開日時

 Tencent Gamesが配信しているiOS/Android用RPG『CODE:D-Blood(コード:ドラゴンブラッド)』が、App StoreとGoogle Playで無料ダウンロードランキングで1位を獲得したことを記念したキャンペーンを開催します。

 本作は、まるで映画のような迫力と広大な世界を自由に楽しむことができる近未来超大作RPGです。

記念キャンペーン“竜の訓練計画”概要

 本イベントでは、毎日ログインするとデイリーボーナスを受取れるほか、自分だけの幼竜を育成すると、特別な乗り物、コスチューム、星5の強力な仲間EVA、限定アイコンなどの豪華ボーナスをゲットできます。

  • ▲特別な乗り物“群青の空”

 また、ゲームの正式サービス開始を記念して、カッセル学院で3つの新学期イベントが同時開催中です。各イベントに参加し、ミッションをクリアすると豪華特典をゲットできます。

クイックリセット!

 図書館の管理人のブンヤの手伝いをすることで、毎日累計10ptもらえます。元素に合わせて正しく本を返したら4Pt、間違えたら2Ptもらえます。また、管理人のブンヤから秘密の報酬ももらえます。

お願い、先輩!

 学園の後輩たちを手助けすると、ミッションクリア。好感度がアップするかも。

肝試し大会

 肝試し大会に参加し、彼らのクイズに正解すれば、ミッションクリアとなります。

イラストコンテスト開催

 本作の、ゲームの正式配信を記念したイラストコンテストが開催中。イベント期間中、部門ごとのテーマに合わせて作品を描き、テーマごとに指定されたタグを設定した上で、pixivに投稿し、優秀作品を投稿した方には豪華賞品がプレゼントされます。

開催期間
4月9日から5月24日23:59まで

©Tencent Games
©ARCHO SAUR GAMES

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら