ゴジラファンなら思わずニヤリ『地球最大の決戦』のアロハシャツが登場

電撃オンライン
公開日時

 コスパから、映画『ゴジラ』シリーズのアロハシャツやTシャツなど、アパレル3種が登場します。

地球最大の決戦フォトプリントアロハ

 映画『地球最大の決戦』で活躍したゴジラをはじめとする怪獣たちが、全面にあしらわれたアロハシャツです。

 全面とはいっても、アロハシャツらしい柄に落としこんであるので一見みても気づかない、だけれど同じ『ゴジラ』ファンなら思わずニヤリとしてしまうアイテムです。

 通常のアロハに比べシワになりにくいポリエステル生地を使用、速乾性があるので暑い夏でも快適に着れ、ジーンズやカーゴパンツなどコーディネイトしやすいデザインで着回しに困らないアイテムです。


 パーカーやジャケットなどアウターと合わせれば3シーズン楽しめます。ボタンはココナッツ風の加工を施したウッドボタンを使用しています。



 こちらの商品は初回生産のみの商品となっているので、確実に購入したい方は、基本受注期間内に予約しましょう。

※商品工程の都合上、1点1点のプリント位置が異なります。プリント位置を選ぶことはできません。

発売日
2020年7月上旬予定
サイズ
M/L/XL
素材
ポリエステル100%
価格
9,000円+税
基本受注期間
4月23日まで
延長受注期間
4月24日~

ゴジラ’54 Tシャツ

 1954年に公開された記念すべきシリーズ第1作目の『ゴジラ』をモチーフにしたTシャツです。


発売日
6月下旬予定
※5月下旬“ゴジラ・ストア”先行販売予定
サイズ
S/M/L/XL
カラー
WHITE/HIGH RED
価格
2,900円+税

ゴジラ’84 両面フルグラフィックTシャツ

 『ゴジラ』(1984年公開)の映画ポスターイラストを大胆にデザインしており、前後、袖、首まわりまで、全面にプリントが入った両面フルグラフィックTシャツです。

 ポリエステルならではの、あざやかな発色と、精密なディティールが楽しめます。速乾性が高く、サラっとした着心地で、シワになりにくく、色落ちにも強い、光沢を抑えたポリエステル生地を使用しています。

発売日
7月下旬予定
※6月下旬“ゴジラ・ストア”先行販売予定
サイズ
S/M/L/XL
素材
ポリエステル100%
価格
6,000円+税

TM & (C) TOHO CO., LTD.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら