【先行公開】『オルサガ』新16UR“セシル(声優:梶裕貴)”のイラスト&性能掲載

まり蔵
公開日時

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において5月12日16:00(予定)~5月20日14:59の期間、新イベント“踊れ!オルタンシア舞踏会”が開催されます。

 このイベントにあわせて、16UR“変わらぬ平穏 セシル”が新登場。限定ユニットを手に入れると、特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめます。

 新16UR“セシル”のイラストを電撃オンラインで独占先行公開! 気になるステータスも掲載しますので、ぜひチェックしてください!

16UR“変わらぬ平穏 セシル”

「俺はセシル、知っているとは思うが王城の教育係として勤めている者だ。とはいえ、シャルロ陛下も王としての気概を既にお持ちであるお方。俺ももうそろそろお役御免かもしれないな……マリエル王女含め、自分が教えた方々が立派に成長する姿は嬉しくもあり、少しだけ切なくもあるな」

 王宮の教育係として、幼いシャルロ国王やマリエル王女に教育を施したり、ときには護衛をしたりしていた男。オルタンシア祭の催しで行われる舞踏会にスタッフとして参加する予定だったが、ひょんなことから賑やかしのためのサクラとして参加することに……。

声優 梶裕貴
イラスト ぷにゃん
レアリティ 16UR
属性
スキル
地幻射の五連撃/絶
ランダム5連続攻撃[大]自分の防御力UP[大]
タクティクス①
ブリッツ/煌
強襲CBの発生確率・強襲時獲得ポイント特大UP&ユニット1体をタレント状態にする(3分間)
タクティクス②
グラビティアサルト/煌
パーティ全体の攻撃力特大UP・速度大DOWN(3分間)

©SEGA / f4samurai

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら