アニメ『スタマイPOT』のイベントが延期に

電撃オンライン
公開日時

 大人気女性向けシナリオ×パズルゲームアプリ『スタンドマイヒーローズ』をアニメ化した『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』の“プレミアムイベント Wishful Summer Party”が公演延期となりました。

 公式からのお知らせは、以下の通りです。

“プレミアムイベント Wishful Summer Party”公演延期のお知らせ(原文のまま)

 この度、2020年6月7日に実施を予定しておりました“プレミアムイベント Wishful Summer Party”につきまして、新型コロナウイルス感染拡大ならびに政府より発令された緊急事態宣言等を受けまして、公演延期とさせて頂くことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に心苦しく、心より深くお詫び申し上げます。これまで真剣に公演の実施可否につきまして検討を重ねて参りましたが、何よりも参加されるみなさまの命を守るということに勝るものはなく、上記決定とさせていただききましたことをご理解いただけますと幸いでございます。

 なお、『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』第2巻、第3巻(Blu-ray&DVD)に封入されておりました“優先参加申込み用シリアルコード”につきましては、延期後の公演でもご使用頂ける予定としておりますので、それまで大切にお持ち頂けますようお願い申し上げます。

 延期に伴う公演詳細、申込み方法等につきましては、決定し次第、速やかに「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH」公式ホームページにてお知らせいたします。

 公演延期に際しまして、実施会場、登壇キャスト等は変更となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

 大変恐縮ではございますが、事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 2020年4月15日
 スタマイ製作委員会

“プレミアムイベント Wishful Summer Party”概要

出演者(敬称略)
杉田 智和
高塚 智人
山谷 祥生
八代 拓
西山 宏太朗
中島 ヨシキ
沢城 千春
梅原 裕一郎
村井 美里

※出演者は予告なく変更となる場合があります。
日程
2020年6月7日→延期となりました。

©coly/SMHP

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら