監獄から“死神”が抜け出して事件が…『吸血鬼に天国はない』3巻発売
- 文
- イナヤ マギ
- 公開日時
人気シリーズ『吸血鬼に天国はない』の最新刊『吸血鬼に天国はない(3)』(著者:周藤蓮、イラスト:ニリツ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から5月9日に発売されます。
非合法の運び屋“シーモア・ロード”と、運び荷として預かった吸血鬼の少女“ルーミー・スパイク”との共棲から始まるファンタジーロマンスです。
あらすじ:監獄から抜け出した“死神”。死の匂いが充ちる街でルーミーたちは……
「お兄ちゃんも真面目に生きて、天国を目指そうって気になってきたんですか?」
個人でやっていた運び屋を、会社として運営し始めて早一月。
恋人のルーミー、そして社員として雇い入れた二ベルコル姉妹たちとともに仕事を回す日々。
経営は苦しいながらもシーモアは、情報屋のフランから“真面目”とからかわれるような幸せに浸っていた。
だがある日シーモアのもとに捜査官から、ルーミーのもとに殺人株式会社から、脱獄した『死神』の捕獲・討伐に協力するようそれぞれ秘密裡に依頼が入る。
一方、『死神』の手による連続殺人事件が巷を騒がせるようになり、街は徐々に無秩序がはびこるようになっていた。
はからずしも同時期、街には新たなる怪異が産声を上げようとしていて……。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『吸血鬼に天国はない(3)』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2020年5月9日
- ページ数:324ページ
- 定価:670円+税
■『吸血鬼に天国はない(3)』購入はこちら(Amazon)
■『吸血鬼に天国はない(3)』購入はこちら(カドカワストア)
■『吸血鬼に天国はない(3)』購入はこちら(BOOK☆WALKER)