みさえが怒るアレも再現可能! 『クレヨンしんちゃん』しんのすけフィギュア

電撃オンライン
公開日時

 グッドスマイルカンパニーは、大人気TVアニメ『クレヨンしんちゃん』より“野原しんのすけ”をねんどろいど化し、4月16日から予約を開始しました。

出発進行 ナスのおしんこ~『ねんどろいど 野原しんのすけ』

 TVアニメ『クレヨンしんちゃん』に登場する好奇心旺盛な5才児“野原しんのすけ”が、ねんどろいどになって登場します!

 交換用の表情パーツとして「通常顔」、「脱力顔」、「興奮顔」が付属。眉毛が可動/交換できるので、豊富な表情バリエーションを楽しむことができます。


 オプションパーツには愛犬“シロ”や大好物“チョコビ”のほか、“ケツだけ星人”を再現できる専用パーツも付属する豪華仕様! 手足のパーツを交換すれば、さまざまなポーズをさせることが可能です。

 ねんどろいどになったしんちゃんの生き生きとしたかわいい姿を、たっぷりと堪能しましょう。




商品情報

商品名
『ねんどろいど 野原しんのすけ』
作品名
『クレヨンしんちゃん』
発売月
2020年10月
価格
5,000円(税抜)/5,500円(税込)
仕様
ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高
約80mm
原型制作
七兵衛
制作協力
ねんどろん
発売販売
グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルオンラインショップ予約受付期間
6月10日21:00まで

※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。 予めご了承ください。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、 商品個々に多少の差異があります。 予めご了承ください。
※商品画像掲載の際は、 以下の著作権表記の記載をお願いいたします。

※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら