単体で飾る? フィギュアと飾る? 『仮面ライダーキバ』『ビルド』のロゴが立体化

電撃オンライン
公開日時

 バンダイアパレル事業部は、ロゴにフィーチャーしたアクリルロゴディスプレイEXシリーズの第二弾として、特撮作品『仮面ライダーキバ』『仮面ライダービルド』のロゴを立体化したディスプレイスタンドの予約受付を、バンダイのキャラクターファッションサイト“バンコレ!”にて開始しました。また、第1弾『仮面ライダーゼロワン』のディスプレイスタンドも同時に予約受付しています

商品特長

 本商品は、“ロゴを飾る。ロゴと飾る。”をテーマに、ロゴに特化したディスプレイスタンド“アクリルロゴディスプレイEX”シリーズの第2弾となるアイテムです。第2弾では、『仮面ライダービルド』『仮面ライダーキバ』の2種を同時に展開。

 既存のアクリルスタンドと異なり、約10mmと非常に存在感を放つ厚みと、表面加工が施されたことによって確固たる存在感と高級感を放つ仕上がりになっています。

ロゴ単品を飾ってもよし、自慢のコレクションと組み合わせて世界観を堪能しても良し。キャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形です。

※アクリルロゴディスプレイEX以外は別売りです。

商品詳細

アクリルロゴディスプレイEX仮面ライダーキバ

サイズ
本体:約115×56mm
台座:約 114×22mm

アクリルロゴディスプレイ EX 仮面ライダービルド

サイズ
本体:約 113×83mm
台座:約 114×22mm

アクリルロゴディスプレイEX仮面ライダーゼロワン

サイズ
本体:約 119×53mm
台座:約 114×22mm

共通情報

価格
1,320円(税込/送料・手数料別途)
生産エリア
日本
素材
アクリル樹脂
販売ルート
バンダイ キャラクターファッションサイト“バンコレ!”他
予約期間
5月17日23時予定
商品お届け
2020年6月予定
発売元
バンダイ

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。
(C)2017 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
(C)石森プロ・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら