カスタマイズ自由な『ポケモンシャツ』の選べる柄が251種に! 今なら簡易マスクもプレゼント

電撃オンライン
公開日時

 Original Inc.が発売するポケモンとコラボした『ポケモンシャツ』が、『ポケットモンスター金・銀』に登場するポケモンの柄100種を追加して販売開始しました。

 4月17日の注文分より、シャツを購入すると、簡易マスクが送られます。その他にも、ビデオ会議の背景に使用できる壁紙として、250種のポケモン柄の壁紙を公式サイトにて配布しています。

『ポケットモンスター金・銀』に登場するポケモンの生地が100柄追加!

 4月17日から、『ポケットモンスター金・銀』に登場するポケモン全100種を加えた計251種からオリジナルのカスタムシャツをオーダーできます。

 『ポケットモンスター 赤・緑』で遊んでいたときのお気に入りポケモンに加えて、『ポケットモンスター 金・銀』で遊んでいたときのポケモンたちとも、1枚のシャツで、共に過ごすことができます。

カスタマイズ例(モココ柄・ドーブル柄)

カスタマイズ例(キレイハナ総柄)

カスタマイズ例(アリゲイツ柄・カメックス柄)

 追加された新柄100種は、ポケモンシャツ公式サイトにて確認できます。

 既存の柄と同様に、新柄100種のオリジナルデザインでも、馴染みのあるシャツの柄にポケモンキャラクターがあしらわれているデザインや、ポケモンずかんのエピソードを反映させたデザインなど、見ているだけでも楽しいデザインが取り揃えられています。

  • ▲ふわふわと空の上を飛んでいるトゲチック。“幸せを分け与えるため心優しい人を捜し求め世界中を飛び回っている”みたい。
  • ▲“アローラではクワガノンが最大のライバル”というヘラクロス。 今にも2匹が出会い、バトルが始まってしまいそう!
  • ▲ヤドンやアローラナッシーたちと遊んでいるマリル。どこからか流れてきた傘の中で、ヤドンとマリルがすやすやとお昼寝しています。
  • ▲“敵に襲われないように木のふりをする”というウソッキー。ウソッキーだけではなく、ウソハチもどこかに隠れているかも?

シャツ購入者に簡易マスクをプレゼント

 4月17日の注文より、シャツを購入した人へ、簡易マスクが送られます。このマスクは、シャツを仕立てる際に生じる余分な生地を使って、シャツの仕立て工場で作成しています。

※マスクの同封は、日本へ配送する注文にのみ行ってます。
※マスクの柄はランダムです。交換は承っていません。
※マスクのプレゼントは予告なく終了する場合があります。
※マスクはシャツ1枚につき、1枚のプレゼントとなっています。
※キッズシャツを注文の方には、キッズサイズのマスクをお送りします。
※このマスクはファッションアイテムとして使用していただくことを目的としており、実用品ではありません。感染症を完全に予防する機能はありませんので、ご留意ください。

ビデオ会議の背景に使用できる壁紙配布中

 ポケモンシャツ公式サイトでは、ビデオ会議の背景に使用できる壁紙として、30種のポケモン柄の壁紙を配布していました。

 4月17日からは、壁紙の種類を増やして、『ポケットモンスター赤・緑』と『ポケットモンスター金・銀』に登場する250種のポケモン柄の壁紙をダウンロードすることができます。

『ポケモンシャツ』商品概要

 全251種のオリジナルプリント生地(『ポケットモンスター赤・緑』と『ポケットモンスター金・銀』に登場するポケモン)、または無地の生地を組み合わせた、オリジナルのカスタムシャツが楽しめるサービスです。シャツは、オンラインでオーダーして、完成後、自宅に配送されます。

販売タイプ
メンズシャツ、レディースシャツ、キッズシャツ
スタイル
大人向け:ドレススタイル、カジュアルスタイル、リラックススタイル
キッズ向け:カジュアルスタイル、リラックススタイル
サイズ
大人向け:XS・S・M・L・XL・XXL・3XL・4XL・5XL
キッズ向け:100・110・120・130・140・150cm
カスタム可能箇所
大人向け:6箇所(本体・襟・襟の裏・袖・袖裏・ポケット)
キッズ向け:2箇所(本体・ポケット)
販売価格
大人向け:10,000円+税(送料別)
キッズ向け:8,500円+税(送料別)
オーダー可能生地
ポケモン生地251種+無地10種
販売国・地域
日本、アメリカ、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、フィリピン、インド、インドネシア、イギリス、スペイン、ドイツ、イタリア、フランス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド

※ポケモン全151種のオリジナルプリント生地は、既存の「ポケモンシャツ」と同じものです。
※プレゼントはどちらも先行販売会限定のプレゼントとなります。
※ボタンホールハンカチの柄の指定はできません。
※プレゼントはなくなり次第終了となります。
※先行販売会中は、上記Webサイトから販売サイトにジャンプすることができるようになります。
※数量限定につき、万が一予定枚数を超えるご注文があった場合、注文がキャンセルになる場合があります。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら