全話無料。『ゴーカイジャー』が期間限定配信

電撃オンライン
公開日時

 特撮に特化したYouTube公式チャンネル東映特撮YouTube Officialにて、小澤亮太さん、山田裕貴さんらが出演し人気を博した『海賊戦隊ゴーカイジャー』の無料初配信&全51話プレミア公開の実施が決定しました。

 テレビ朝日系にて2011~2012年にかけて放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』は、スーパー戦隊シリーズ第35作品記念として制作され、シリーズで初めて『海賊』がモチーフとして採用されたことでも話題の作品です。

 また、ゴーカイジャーは変身アイテムであるレンジャーキーを使用し、シリーズ1作目の『秘密戦隊ゴレンジャー』から続く過去34作品の歴代スーパー戦隊に2段変身をすることができるほか、歴代シリーズのオリジナルキャストが登場するエピソードも多く、幅広い世代から支持を集めた、シリーズ35作品記念に相応しいド派手な作品です。

 そんな本作が、東映特撮YouTube Officialでは2020年4月19日より毎週日曜AM10時よりプレミア公開にて配信が決定しました。

配信詳細

プラットフォーム
東映特撮YouTube Official
配信日時
4月19日~10月18日
(毎週日曜日に2話ずつ更新、各話1週間限定公開※第1話のみ最終話の配信終了日まで)
プレミア公開スケジュール
1本目の動画:AM10:00~/2本目の動画:10:30~
※YouTubeプレミア公開はユーザーが同時視聴して、リアルタイムでチャットができる機能です。

海賊戦隊ゴーカイジャー

  地球の平和守り続けてきた、ゴレンジャーからゴセイジャーまでの歴代34のスーパー戦隊。宇宙を支配する悪の帝国ザンギャックの来襲に、彼らはその力の全てをかけて対抗し、ついに撃退した。

 時は流れ──。地球を目指して進む一隻の宇宙船。キャプテン・マーベラス(演:小澤亮太)率いる海賊戦隊ゴーカイジャーが乗る、海賊船ゴーカイガレオンだ。

 宇宙最大の宝を探しに地球にやってきた5人の海賊たちだが、その前に、再び地球侵攻を企てる宇宙帝国ザンギャックの艦隊が現れて……。

メインキャスト:小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯、池田純矢/ナレーション:関智一

(C)石森プロ・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら