『NARUTO‐ナルト‐疾風伝』キャラをイメージしたリュックと財布が登場

電撃オンライン
公開日時

“ファッションにアニメを!”をコンセプトにアニメ・ゲームとコラボしたファッションスタイルを提案するスーパーグルーピーズより、『NARUTO‐ナルト‐疾風伝』のアイテムが登場。

 うずまきナルト、うちはサスケ、はたけカカシをそれぞれイメージしたリュック・財布の6アイテムが発売されます。

うずまきナルトモデル リュック

 うずまきナルトを連想させるオレンジ×ブラックのリュック。ナルトなら欠かせない“木ノ葉隠れの里”のマークが印象的。

 ナルトとサスケの言わずと知れたさまざまな名セリフを詰め込んだオリジナルタグ、“九喇嘛”などのモチーフをナルト、ミナト、クシナのイメージカラーで仕上げた内装にも注目。

うずまきナルトモデル 二つ折り財布

 うずまきナルトを連想させるオレンジ×ブラックの二つ折り財布。“木ノ葉隠れの里”の額当ての形をしたプレートは“木ノ葉”忍者の証。

 開くとナルトが持っていたあのがま口さいふとお揃いの“なるとさいふ”の文字が! カードポケットが5箇所ついており、機能性も兼ね備えています。

うちはサスケモデル リュック

 うちはサスケを連想させるネイビー×ブラックのクールな2WAYリュック。“うちは一族”のマークがより一層サスケらしいポイントです。

 “無限月読”を解術する印と、ナルトとサスケのさまざまな名セリフを詰め込んだオリジナルタグ。内装のポケットは“須佐能乎”や“千鳥”、“インドラの矢”などの他、兄であるイタチの幻術“カラス”のモチーフを組み合わせたオリジナルテキスタイルになっています。

うちはサスケモデル 二つ折り財布

 うちはサスケを連想させるネイビー×ブラックのクールな二つ折り財布。“うちは一族”のプレートは、一目でサスケを連想させます。

 内側の“万華鏡写輪眼”のモチーフは木ノ葉隠れの最強血族の証であり、“輪廻写輪眼”も含めてサスケがここにたどり着くまでの成長を感じさせます。

はたけカカシモデル リュック

 はたけカカシをイメージしたメンズライクなリュック。“木ノ葉隠れの里”マークと、上忍のベストをイメージしたカラーリングがより一層カカシらしいポイント。

 フラップの下に“万華鏡写輪眼”があしらわれており、思わず何度でも開けたくなる遊び心に溢れたデザインはファン必見です。

はたけカカシモデル 二つ折り財布

 はたけカカシをイメージした二つ折り財布。“木ノ葉隠れの里”の額当ての形をしたプレートや、髪色を連想させるカラーリングがカカシらしさを表現しています。

 開くと“万華鏡写輪眼”のモチーフが。内装は“雷切”と“神威”のエフェクト、“神威手裏剣”の術のモチーフを組み合わせたオリジナルテキスタイルです。

商品概要

予約期間:5月11日12:00まで
配送予定:9月上旬ごろ
価格:バッグ各14,800円+税、財布各9,800円+税

©岸本⻫史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ