『アクション対魔忍』メインクエストの新Chapterが追加

電撃オンライン
公開日時

 Gremoryは、スマートフォン向けアクションゲーム『アクション対魔忍』において、メインクエスト新Chapter“五車に潜む陰謀”と、新ステージ“五車学園”の配信を開始しました。

 本記事では、メインクエストのあらすじのほか、新ステージの概要を紹介します。

メインクエスト新Chapte“五車に潜む陰謀”

 舞台は、コートララ島の惨劇から一カ月が経った対魔忍の本拠地・五車町の地下施設。

 別の任務により、最強の対魔忍・井河アサギが不在の中、宿敵・桃知東洋のテロを防げなかった特務中隊は、次の任務に備え、新たに配属された秋山凜子と八津紫と共に、コートララでの戦いを基にしたシミュレーション訓練を行っていました。

 そんな中、突然鳴り響く警報音、想定外の緊急事態に訓練は実戦へと変わります。特務中隊は学園を駆け巡り、襲い掛かる腐乱の脅威に立ち向かいますが――。

新ステージ“五車学園”が追加

 メインクエスト新Chapterの追加に伴い、新ステージが追加されました!

 舞台となる新ステージは、対魔忍の本拠地である“五車学園”。対魔忍たちの学び舎でもある校内を駆け巡り、湧き出るゾンビの群れに立ち向います。

  • ▲秋山凜子
  • ▲八津紫

©2019 LILITH/GREMORY. ALL Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります


アクション対魔忍

関連する記事一覧はこちら