『ポケモン』ピカチュウやイーブイがオシャレなアクセサリーに

電撃オンライン
公開日時

 ブラフシューペリアから、ポケモンのアクセサリーシリーズに新たなコレクションが登場します。今回の新コレクションは、ピカチュウ、プリン、ミュウ、イーブイ、バタフリーのラインナップです。

 アクセサリーはすべてメイドインジャパンで、国内の職人たちによって一つ一つ丁寧に着彩が施されています。

ピカチュウとケチャップ ブローチ

 大好きなケチャップを手に入れて大満足のピカチュウのブローチ。ケチャップの中身が少し飛び出しています。

 リュックやジャケットにつけてワンポイントに。男性の方へのプレゼントにもピッタリです。

価格
4,000円+税

プリンと風船ピアス、プリンネックレス

プリンと風船ピアス

 ハート形の風船と一緒にふわふわ飛んでいるプリンのピアス。身につけると風に任せてきままに飛んでいるようにゆらゆら揺れます。

 かわいらしいデザインながらもメッキを活かした淡い色合いで、甘くなりすぎません。

価格
3,800円+税

プリンネックレス

 音符に囲まれるプリンがとってもかわいいネックレス。マイクを片手に楽しそうに歌っています。ちょうどよいサイズ感で普段使いにぴったりです。

価格
3,200円+税

ミュウ リング

 ミュウがリングになりました。フリーサイズで、ブローチやネックレスとセットでの使用もできます。

価格
3,800円+税

イーブイと花冠 ネックレス、イーブイ タックピン

イーブイと花冠 ネックレス

 花かんむりをちょこんとのせたイーブイのネックレス。お花畑で遊ぶイーブイの楽しさが伝わってきます。ギフトにもぴったりです。

価格
3,600円+税

イーブイ タックピン

 イーブイのタックピン。ポケットの上につけると、ポケットから顔を出しているように見えるデザインです。

価格
2,200円+税

バタフリー リング

 お花につられてヒラヒラと飛んできたバタフリーのリング。密がきらきらと輝いています。

 フリーサイズなので、調節することでバタフリーと花の距離が縮まります。

価格
4,000円+税

発売日
4月28日13:00(全商品共通)

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら