シリーズ最新作『牧場物語 再会のミネラルタウン』が20%オフに!

電撃オンライン
公開日時

 マーベラスは、ニンテンドーe ショップにて『牧場物語 再会のミネラルタウン』のダウンロード版が20%オフとなる期間限定セールを実施します。

 また、今回の期間限定セールでは、ニンテンドー3DSの『牧場物語』シリーズタイトルのダウンロード版もお得な特別価格になっています。

『牧場物語 再会のミネラルタウン』DL版の期間限定セール

 ニンテンドーe ショップにて、本作のダウンロード版が20%オフとなる期間限定セールが実施されます。

『牧場物語 再会のミネラルタウン』
通常価格:5,800円+税
→特別価格:4,640円+税

実施期間
5月13日まで

※期間は予告なく変更となる場合があります。

 またダウンロード版では、限定特典としてゲーム内で使用できる“ウシの着ぐるみ”が手に入ります。

  • ▲ダウンロード版限定特典“ウシの着ぐるみ”(ゲーム内衣装)

※画像はイメージです。
※デザイン、内容、仕様は予告なく変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ダウンロードコンテンツを入手するダウンロード番号は、1回のみ使用可能です。
※ダウンロードには、インターネット接続環境とニンテンドーアカウントが必要です。

ニンテンドー3DS『牧場物語』シリーズタイトルのDL版もお得に

 ニンテンドー3DSの『牧場物語』シリーズタイトルのダウンロード版も、期間限定セールが実施されています。

『牧場物語 ふたごの村+』
通常価格:3,980円+税
→特別価格:1,800円+税

『牧場物語 3つの里の大切な友だち』
通常価格:4,980 円+税
→特別価格:1,800円+税

『牧場物語 つながる新天地』
通常価格:4,800円+税
→特別価格:1,618円+税

『牧場物語 はじまりの大地』
通常価格:2,700円+税
→特別価格:1,618円+税

『ポポロクロイス牧場物語』
通常価格:5,500円+税
→特別価格:1,345円+税

実施期間
5月11日9:59まで

※期間は予告なく変更となる場合があります。

『牧場物語 再会のミネラルタウン』とは

 個性豊かな人びとが暮らす町“ミネラルタウン”を舞台に、新たな牧場生活がはじまります。自然いっぱいの牧場で、野菜や果物を育てたり、動物のお世話をしたり、町に住む人たちと恋愛・結婚したり、人生をまるごと楽しめる“ほのぼの生活ゲーム”です。

作物を育てる

 牧場の畑で、野菜や果物を育てることができます。毎日お世話して、大きく育ったら収穫・出荷してお金に換えましょう。


動物を飼う

 牧場では、ウシやヒツジ、ニワトリなどを飼うことができます。愛情込めてお世話すれば、ミルクや卵を生み出してくれます。


恋愛も楽しめる

 町に住む結婚候補からお気に入りの相手を見つけて恋愛! ふたりの愛が深まったらプロポーズして結婚を、そして子どもも生まれます。


ほかにもお楽しみがいっぱい

 魚を釣ったり料理をしたり、さらには温泉に入ったり、自由気ままに生活しましょう。


©2019 Marvelous Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

牧場物語 再会のミネラルタウン

  • メーカー: マーベラス
  • 対応機種: Switch
  • ジャンル: その他
  • 発売日: 2019年10月17日
  • 希望小売価格: 5,800円+税

関連する記事一覧はこちら