ポケモンローカルActs地域限定商品がネット購入可能に!

電撃オンライン
公開日時

 地域とポケモンの魅力をあわせて発信する“ポケモンローカルActs”の活動の一環として各地域内限定で販売されているコラボ商品が、4月~12月末までの期間限定で、各商品の販売元よりインターネット販売されます。


 “ポケモンローカルActs”では、各地の特産品事業者が、その地域の特性にあった推しポケモンとコラボした商品を多数製造・販売しており、これらの商品は、実際に足を運んで地域の魅力を感じていただけるよう、原則として各地域内のみで販売されていました。

 しかし、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大により、各地域を訪れて商品を手に取っていただくことが難しくなっている現状を踏まえ、一部のコラボ商品のインターネット販売が開始されることになりました。

 本決定により、自宅にいながらにして各地域と“推しポケモン”の魅力が詰まった商品を楽しめます。インターネット販売が実施される商品リストは“ポケモンローカルActs”特設サイトでご確認ください。リストは定期的に更新予定です。

※インターネット販売の有無については、各販売元によって異なります。
※販売元の事業者、取り扱い商品および販売期間は、予告なく変更になる可能性があります。
※ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2020 Pokémon. (C)1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら