アニメ『プリコネR』5話で追加される3キャラは?

電撃オンライン
公開日時

 5月4日放送のアニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』第5話のWeb予告と先行カットが公開されました。

 また、第5話の追加キャストも発表されました。

第5話のWeb予告と先行カット

第5話“愛情たっぷりポリッジ ~トワイライトな運命をのせて~”

 ギルドハウスでの生活も慣れてきたある日、ユウキがひどい風邪を引いてしまう。

 コッコロたちはユウキを献身的に看病するが、風邪は一向に治る気配がなく、病状は悪化していくばかり。

 仕方なくユウキを近くの診療所へと連れていくペコリーヌたちだが、そこで彼らは衝撃的な経験をすることになるのだった。














追加キャラクターのビジュアルとキャストを公開(敬称略)

 第5話で登場する3人の新キャラクターが公開されました。

 美食殿の面々とどのように関わっていくことになるのか、放送をお楽しみに!

ナナカ(声優:佳村はるか)

ミツキ(声優:三石琴乃)

シノブ(声優:大坪由佳)

TVアニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』 放送情報

TOKYO MX:毎週月曜24:30~
BS11:毎週月曜24:30~
サンテレビ:毎週月曜24:30~
KBS京都:毎週月曜24:30~
テレビ北海道:毎週月曜25:30~
TVQ九州放送:毎週月曜26:00~
テレビ愛知:毎週月曜26:05~
AT-X:毎週水曜23:00~
リピート放送:毎週金曜15:00~/毎週火曜7:00~
WOWOW:毎週水曜24:00~
長崎文化放送:毎週火曜25:54~
※放送日時は予告なく変更になる可能性があります。

(C) アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会
(C) Cygames, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら