【ゲームの電撃×ファミ通×4Gamer合同企画】6日までゲームにまつわる元気が出るエピソードを募集中

電撃オンライン
公開日時

 ゲームの電撃とファミ通と4Gamer、ゲームメディアの垣根を越えた合同企画“ゲームにまつわるちょっと元気が出たエピソード大募集”を、5月6日まで実施しています。

 この企画は、“ゲームにまつわるちょっと元気が出たエピソード”をTwitterにて送ってもらうというもの。「あのゲームをきっかけに大親友、恋人ができた」、「感動して泣いた」、「人生が変わるような出来事があった」などなど……こんな時だからこそ共有したい、ちょっと元気になれるようなエピソードを募集中です。

 投稿していただいたエピソードは、各ゲームメディアで確認し選考のうえ、記事で紹介させていただきます。また、ゲームメディアごとの優秀賞も選出予定。優秀賞に選出させていただいたエピソードの投稿者の方には、ギフトカード10000円分(詳細は下記)をプレゼントします。

 応募方法は、ハッシュタグ“#ゲームのちょっと元気になる話”をつけてTwitterにてつぶやくだけ。募集時期は5月6日23時59分まで。

 皆さんの気持ちがアガるような企画にしたいと思っていますので、ぜひご協力ください。

 お送りいただいたものの中から、いくつかのつぶやきを以下で紹介していきます。

いただいたものからピックアップして掲載

“ゲームにまつわるちょっと元気が出たエピソード”概要

募集時期


・2020年5月6日23時59分まで

応募方法

 Twitterにて、ハッシュタグ“#ゲームのちょっと元気になる話”とともに、“ゲームにまつわるちょっと元気が出たエピソード”をツイートしてください

プレゼント内容

 プレイステーション ストアカード、ニンテンドー プリペイドカード、App Store & iTunes ギフトカード、Google Play ギフトカードのいずれか10000円分

応募条件

・Twitterのアカウントをお持ちの方
・下記の注意事項に同意いただける方

当選発表

 当選者へのみ、電撃オンライン公式Twitter(@dengekionline)よりTwitterのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡いたします。当選のご連絡は5月中旬予定です。

注意事項

※あらかじめご了承のうえでご応募ください

・応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
・当選通知日から1週間DMでの返信がなかった場合は当選無効となります。
当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA Game Linkage(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

本企画に関するお問い合わせ

・KADOKAWA Game Linkage カスタマーサポート
[お問い合わせフォーム] https://ebssl.jp/mail_form/kgl/personal/q.php

※お問い合わせの際には、必ずキャンペーン名“ゲームのちょっと元気になる話”とご明記ください。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。