『Apex Legends』シーズン5の新レジェンド・ローバはどんな人物?

itra
公開日時

 こんにちは、新レジェンドはどんなアビリティを持つのか、予想が捗ってしかたないイトラです。

 エレクトロニック・アーツのPS4/Xbox One/PC(Origin)用ソフト『Apex Legends(エーペックス レジェンズ)』(ダウンロード無料)のシーズン5で追加される新レジェンド“ローバ”のストーリートレーラーが公開されました。

レヴナントに両親を殺された“あの子”

 名前はローバ・アンドラーデ。狙った獲物を確実に奪う盗人の才を持っています。

 大人になり、相棒を得て盗人として生きているようです。

 両親の仇であるレヴナントを発見。そしてレヴナントが参加しているApexゲームへと、自らも身を投じていきます。

 盗人っていうことなので、アイテムを盗むとか、索敵に長けたアビリティがあるのかな、とか予想は尽きません。そして予想することも楽しいんですよね!

 実際に彼女はどんなアビリティを駆使して戦うのか、どんなスキンが用意されているのか、楽しみに待ちましょう。

 なお、公式サイトにシーズン5のページも追加されているので、あわせてチェックしてください。

© 2020 Electronic Arts Inc.