『鬼滅の刃』がたまごっちに。隊士の育成を怠るとどうなる? “柱”も育てられるの?

そみん
公開日時

 バンダイの『たまごっち』について、アニメ『鬼滅の刃』の“鬼殺隊”隊士を育成できる『きめつたまごっち』が2020年10月上旬に発売されます。価格は2,300円+税。

 カラーは全3種で、たんじろうっちカラーねずこっちカラーのほか、Amazon限定できさつたいっちカラーが用意されています。

 育成方法によってさまざまな呼吸の使い手に成長するとのことで、炭治郎・善逸・伊之助といった人気キャラクターはもちろん、9人の“柱”にも成長させることが可能。

 空腹の場合はおにぎり、不機嫌な場合は玉露を与え、3つのミニゲームで訓練を行いましょう。

 育成を怠ると負傷していまい、治療しないと隠に処理されてしまうので、育成任務を怠らないこと!

 さらに、鎹烏やチュン太郎、死闘を繰り広げた鬼も登場したりと、ファンにはたまらない細かな演出も! 『鬼滅の刃』の世界観満載の『きめつたまごっち』で、鬼殺隊士を立派な呼吸の使い手に育てましょう!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable (C)BANDAI,WiZ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります




関連する記事一覧はこちら