私にも敵が見える! 『ガンダム』シャア専用メガネ発売

電撃オンライン
公開日時

 アイウェアのOWNDAYSから、『機動戦士ガンダム』コラボ第2弾としてシャア専用モデルが発売されました。

 本商品は、ワンタッチでサングラスへ簡単に交換できる人気のOWNDAYS SNAPシリーズです。

 新しく開発したテンプル(耳にかける部分)を折り曲げた構造は現在特許出願中で、頭の形状に沿って包み込むようにフィットし長時間の戦闘でもズレにくくなっています。

 5月1日からOWNDAYSオンラインショップにて先行発売されており、6月12日から国内全店舗にて発売予定です。※新型コロナウイルス流行に伴い店舗販売時期を変更する可能性があります。

商品について

 昨年12月発売した『機動戦士ガンダム』コラボのなかでも、シャア・アズナブルをモチーフとしたフレームは非常に人気が高く、多くの好評を得ました。

 そこで、前回シリーズからさらにグレードアップしたフレームをシャア専用モデルとして発売することが決定しました。

 シャア・アズナブルの異名“赤い彗星”をイメージした真紅のボディカラーとなっており、専用モデルの証としてテンプル(耳にかける部分)内側とスナップサングラスの右レンズにシャアのパーソナルエンブレムを刻印。新しく開発したテンプルを折り曲げた構造は現在特許出願中で、頭の形状に沿って包み込むようにフィットし長時間の戦闘でもズレにくくなっています。


商品概要

内容

 ワンタッチでサングラスへ簡単に交換できる人気のOWNDAYS SNAPシリーズをリモデリングし、シャア専用をイメージした真紅のフレームカラーに変更。

 フレームには頑丈で軽量なステンレスシート素材を使用。現在特許出願中のテンプル部分を折り曲げた構造は、頭の形状に沿って包み込むようにフィットし、長時間の使用でもズレにくいラバーモダンを採用しています。

商品名
OWNDAYS SNAP シャア専用モデル
発売日
5月1日オンラインショップ先行販売
6月12日国内全店舗販売
※新型コロナウイルス流行に伴い店舗販売時期を変更する可能性があります。
素材
フレーム:ステンレス
前掛け:TR90、偏光レンズ仕様
金額
18,000円+税 ※度付きレンズ代込
付属品
コラボ限定オリジナルケース
セリート
SNAPサングラス
SNAPサングラスケース
商品に関するお問い合わせ
OWNDAYSお客様窓口
TEL:0120-900-298

(c)OWNDAYS co.,ltd. (c)創通・サンライズ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら