悪役令嬢がサイコパス王子に溺愛されて!? 『聖剣が人間に転生してみたら』の富樫聖夜先生新作が無料公開

電撃オンライン
公開日時

 ビーズログ文庫『聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。』『お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました』などで人気の富樫聖夜先生の完全新作『乙女ゲームが始まらない~悪役令嬢は婚約破棄とヒロインを待ち望む~』の書き下ろしストーリーがキミラノカクヨムで無料公開されています。

 『乙女ゲームが始まらない~悪役令嬢は婚約破棄とヒロインを待ち望む~』は、乙女ゲームの悪役ヒロインに転生した異世界転生ストーリー。

 悪役令嬢“ミリレイナ”に転生してしまった主人公は、バッドエンドを避けるために攻略対象から距離を取ったはずが、サイコパスな完璧王子に惚れられて、婚約者になってしまいます。この行為がゲームのシナリオそのものを変えてしまうことに……。

その数60超! 人気小説の短編が公開

 この記事で紹介したもの以外にも、KADOKAWAの11ライトノベル/新文芸レーベルから選りすぐった人気タイトルのショートストーリー60本超が、小説投稿サイト“カクヨム”ならびにリコメンドサ―ビス“キミラノ”で一挙無料公開されています。

 参加タイトルは『継母の連れ子が元カノだった』や、『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』、『公女殿下の家庭教師』、『なんちゃってシンデレラ』、『娘じゃなくて私が好きなの!?』など。ゴールデンウィーク期間中に追加されるビッグタイトルもあるとのことなので、お楽しみに!

©KADOKAWA CORPORATION 2020