『最果ての図書館』の冬月いろり先生による新作短編は不思議な読後感。『ある花売りの話』をもう読んだ?
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
電撃文庫『最果ての図書館』シリーズで人気の冬月いろり先生の特別書き下ろしショートストーリー『ある花売りの話』がキミラノとカクヨムで無料公開されています。
特別書き下ろしショートストーリーは、少し不思議な花屋の“メリッタ”と記憶を無くした男の物語。唯一の手掛かりである写真と押し花から、写真の女性を見つけたのですが……。
その数60超! 人気小説の短編が公開
この記事で紹介したもの以外にも、KADOKAWAの11ライトノベル/新文芸レーベルから選りすぐった人気タイトルのショートストーリー60本超が、小説投稿サイト“カクヨム”ならびにリコメンドサ―ビス“キミラノ”で一挙無料公開されています。
参加タイトルは『継母の連れ子が元カノだった』や、『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』、『公女殿下の家庭教師』、『なんちゃってシンデレラ』、『娘じゃなくて私が好きなの!?』など。
©KADOKAWA CORPORATION 2020
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『蒼空はるかな最果て図書館 光の勇者と愛した歌姫』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 著者:冬月いろり
- イラスト:Namie
- 発売日:2020年3月10日
- 価格:670円+税
■『蒼空はるかな最果て図書館 光の勇者と愛した歌姫』購入はこちら(Amazon)
■『蒼空はるかな最果て図書館 光の勇者と愛した歌姫』購入はこちら(カドカワストア)
■『蒼空はるかな最果て図書館 光の勇者と愛した歌姫』購入はこちら(BOOK☆WALKER)