『Apex Legends』シーズン5“運命の行く末”ローンチトレーラーが公開!

itra
公開日時

 こんにちは、続々と公開されるトレーラーで期待が期待を呼んでいるイトラです。

 エレクトロニック・アーツのPS4/Xbox One/PC(Origin)用ソフト『Apex Legends(エーペックス レジェンズ)』(ダウンロード無料)のシーズン5、“運命の行く末”のローンチトレーラーが公開されました。

 シーズン5で追加される新レジェンド・ローバのアビリティはまだ明かされていません。

 しかし、トレーラー内では、彼女のアビリティと思われる映像を確認することができます。実際にどのようなアビリティを持っているのか、まだはっきりとはわかりませんが、離れたところの武器を使用し、投げたブレスレットの場所まで瞬間移動するような姿なども確認できました。

 なお、5月13日に開始となるシーズン5では、ローバの追加だけではなく、クエストPvEモードや最新バトルパスなどが追加されます。

 さらに、マップ“キングスキャニオン”では新たなマップエリアが解放され、ランクリーグのシーズン4も開始となります。

 新シーズンの到来まで残り数日となりました。シーズン4でのやり残したことがないよう、がっつりプレイしていきましょう!

 公式サイトにシーズン5のページも追加されているので、あわせてチェックしてください。

© 2020 Electronic Arts Inc.