『旺華国後宮の薬師』新作『英鈴、一騎打ちを挑むこと』公開(食事中閲覧注意)

電撃オンライン
公開日時

 富士見L文庫『旺華国後宮の薬師』の書き下ろしショートストーリー『英鈴、一騎打ちを挑むこと』がキミラノカクヨムで無料公開されています。

 甲斐田紫乃先生が執筆、友風子先生がイラストを担当する『旺華国後宮の薬師』は、皇帝から「苦い薬を飲みやすくしてほしい」と皇帝専属のお薬係に任命された宮女・英鈴が薬師を目指す物語です。

 公開されたショートストーリーは、英鈴が秘薬苑と呼ばれる場所で、さまざまな工夫をしながら薬の材料を得ようとする物語。そのことを皇帝の丁朱心から問われるが、英鈴ははぐらかそうとします。なぜなら薬の素材というのが……。
※食事中閲覧注意

その数60超! 人気小説の短編が公開

 この記事で紹介したもの以外にも、KADOKAWAの11ライトノベル/新文芸レーベルから選りすぐった人気タイトルのショートストーリー60本超が、小説投稿サイト“カクヨム”ならびにリコメンドサ―ビス“キミラノ”で一挙無料公開されています。

 参加タイトルは『継母の連れ子が元カノだった』や、『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』、『公女殿下の家庭教師』、『なんちゃってシンデレラ』、『娘じゃなくて私が好きなの!?』など。

©KADOKAWA CORPORATION 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら