RPG『巨神と誓女』事前登録がスタート

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAは、PC向けファンタジーRPG『巨神と誓女』の事前登録を開始しました。

『巨神と誓女』概要

 ここは『フレストニア』と呼ばれている昼も夜も無い永遠の黄昏が続くモノクロームの世界だ。あらゆる生命が死に絶えた時間の止まった世界。君が何者なのかなぜこの世界に辿り着いたのかは知らないし興味もない。

 だが、この世界に来たからには君にはすべきことがある。巨神と戦うのだ――。

 本作は、シナリオに沿って進めていく作品ではなく、ゲーム中に散りばめられたヒントをもとに、プレイヤー自身が推測し、創造していくゲームです。

 少女たちの会話から、悩める少女の記憶から、空へと響く巨神の謳から、 またあるときは振り上げられた巨神の拳から……手がかりの音が聴こえてきます。

『巨神と誓女』の遊び方 ~7つの自由~

事前登録“キャラ選択式事前登録ガチャ”

 事前登録ガチャでは、キャラを最大6人までキープできる“キャラ選択式ガチャ”が実装されています。キープしたキャラはリリース後にゆっくり選ぶことができるので、事前登録中に慌てて決める必要もなく、リリース後にキャラ性能を調べてから選ぶこともできます。

 また、事前登録期間中は毎日5回ガチャを引くことが可能。さらにTwitterでツイートすることで毎日最大10回ガチャを引くことができます。

 他にも、事前登録者の人数に応じてプレゼントが増えていく“事前登録者数キャンペーン”、 事前登録ガチャの総回転数に応じてプレゼントが増えていく“総回転数キャンペーン”などのキャンペーンも。

 さらに、『巨神と誓女』公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイートすることで、抽選で50人に10,000円分のAmazonギフト券が贈られます。

(C) 2020 EXNOA LLC